今後のライブ予定(随時更新)

2037
01-01
※最新記事は次の記事から~

@BDSMsexless: ライブ決定!
11/1(日) 渋谷CRAWL【カテゴライズ?してません!】
SEXLESS
トリルダン
RoseNoire
…and more
OPEN17:30/START18:00
前売り2500/当日3000(1d500円別) http://t.co/F6XGcx8zF4


【物販予定品】
ビンタ 300円
金蹴り 500円
鞭( 1発)  300円
鞭(10発)  2000円
縛り  1000円
指名料 500円
※物販は状況によって値段が変わります

-- Member --
Vocals/Guitars: Mai-key
Guitars: Mayuri
Bass/Guitars: Dina
Drums:Yukari
and our slaves...
スポンサーサイト

まるっと1日 蘭花様

2017
06-08
やったー!スマホの速度制限から解放されたー!
プランを見直そうかなぁと思っているDina様よ☆
一応気をつけてはいるんだけどねーf^_^;)

解放されたって事で(←あんまり関係ない)以前から約束していた、
ユリイカのマネージャー、蘭花様とデートしちゃったよー*\(^o^)/*

蘭花様と言えばDina様にファッションやメイクについて、いろいろとアドバイスしてくれる素敵なお姉様です。

今回のデートはDina様がご案内するって事で張り切っちゃったよー!
どんなデートだったかは内緒だけどねん(笑)

そして時間になったら2人で池袋ユリイカへ移動!
この日も『プロテイン女王様』の異名を持つラミィー様がシフトしてました。
『プロテイン女王様』って、たった今Dina様が書いたダケなんだけど(笑)


出勤したらすぐに専用ボトルをシャカシャカ振ってたよ。
今回はエナジードリンク味だそうな(笑)

今回のユリイカは新規のステキ女性も来店して、ムチ祭りになってたよー
子豚ちゃん達の悲鳴が店内に響きわたる…

ユリイカ営業後は蘭花様やみんなと新宿二丁目へGO!
バー星男にて開催されている写真展~
『YES!MISTRESS!』に行ってきたよー


初日って事もあってか遅い時間なのに、店内に入り切れないほどの人で大盛況!
なんとか頑張って店内に入り見渡すと、いろんな風景の写真がズラリとレイアウトされておりました。

一応SM~女王様写真って事になるんだろうけど、どれも写真から楽しさが溢れていて、
みんなイイ顔をしてるんだよねー♪( ´▽`)

SM怖いって思ってる人は行って観た方が良いよ!
すっごいシャレっ気が効いてる写真がいっぱいだから^_−☆

Dina様はここで帰ったんだけど、来ていた皆様はホント楽しそうにしていました。
もっとみんなとワイワイしたかったなぁ…

この日は1日中、蘭花様と一緒に過ごしたって感じするなぁ…嬉し楽しだったよー!
また蘭花様とデートしたいなっ(≧∇≦)

やっぱり人との繋がりって温かいよねー
帰ってから穏やかな気持ちで、ぐっすり寝れたDina様でした☆

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』

王様ナイト de 縄日和

2017
05-18
呑んだ翌日に、酒が残ってるなぁ…と感じたら麻婆ラーメンを食べるDina様よ☆
美味しんぼの二日酔いエピソードに書いてあったからね!

美味しんぼでは二日酔いにはチゲ鍋を食べて汗をかくとスッキリするって書いてたけどね。
この時期に手軽に食べれる所は無いから、とりあえず似てる気がするから麻婆ラーメンでf^_^;)

こんな呑みが好きなDina様の事をよくわかっているお店~
【Titty Twister】へと行ってまいりましたぁ!


この日は大阪からアルカディアグループ総帥~蒼月 流が降臨する王様ナイト!
それでいて縄をメインにしたイベント日
『縄日和』でございました。

ゲストにミラ狂美様をお招きしていた事もあり、お店に入ったら席も無い程の大盛況!

カウンタースタッフのあっきー様と顔を合わせた瞬間に、もうすぐスペースが空くんでプレイして下さい縄日和なんで。
とイキナリ言われる(笑)

さすがわかってらっしゃる…
Dina様は呑み出したらみんなといるのが楽しくて、ついついプレイを忘れちゃうんだよねー*\(^o^)/*

でも子豚ちゃんと約束もしてたし、縄をメインにプレイしちゃうよ!
……珍しく(笑)

最初にお相手した子豚ちゃんは、ちょっと縄をかけた瞬間から入ってしまい、
途中でも姿勢を保てない程にグズグズになっちゃった…早ぇーよ!(笑)

床に倒れてグニャグニャの子豚ちゃんに縄をかけていくのは中々でしたなぁ(^_^;)

久しぶりだったらしくここまで入ってくれたら、むしろ清々しいよね!
この子豚ちゃんは入りやすいんだけど、替えのパンツを用意してる辺りがステキ(笑)

プレイも終わり呑んでたら大阪ウィタセクストピアの、
篠宮紫穂ママが登場!うわー!ビックリしたー!
いきなり会えたモンだから嬉しくてさ!

そこからまさかの新宿アマルコルドから雛りなちゃんもご来店!

せっかくこのタイミングで揃ったのだから、
紫穂ママ~蒼月様~Dina様~狂美様、
床には雛りなちゃんで(笑)写真を撮る。


かーらーのー!
Dina様は2人目の子豚ちゃんとプレイスタート!
混雑した店内の隙間をぬって端っこでプレイしましたが…
広くは使えないので子豚ちゃんの小さな息遣いがわかる程に密着ネチネチプレイ(笑)

プレイが終わったら子豚ちゃんは、そのまま寝落ちしちゃったよー( ̄▽ ̄)

その後、蒼月様とやっとゆっくりお話ができました。
今日は本当に盛り上がりましたねー、良い縄日和になりました。
まさかDina様が2縛もするなんて(笑)
なんて言われちゃったよ(^^;;

普段からプレイ放ったらかしで、笑い呑みに走っているのがバレている(笑)

この日はゲストのミラ狂美様も大活躍で、まさに『縄日和』な1日になりました。

また遊びに行くので、宜しくお願いしまーす♪( ´▽`)

やっぱりプレイって良いモンだよね!
今さら言い出すDina様でした☆

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』

扉…開けちゃった

2017
05-11
休肝日ってやっぱり必要だよねー
最近は深い酒が続いてるDina様よ☆

この前はSEXLESSのドラマー、ユカリ女王様と呑んだけど面白かったぁ(^○^)
なかなか黒い飲み会でしたよ…ウヘへへぇ~(笑)

最初は控えようと思ってるんだけど楽しくなってきたら、しょーがないよね。
ん?あんまり反省もしてないかf^_^;)

そんな事を考えながら向かった先は新宿だった!
最近、SMって興味あるかも…なんてDina様に言ってきた子豚ちゃん見習いがいてね。
そんな2人を連れて某バーに行って来ました。

最初は呑みながらタラタラしてまして…
↑↑結局また呑む(笑)
程よくなったトコでまずは1人目に縄をかけてみる。
全くの初心者なんで、反応を確かめながら笑いも取りながら( ̄▽ ̄)

やんわりゆるーい感じで接してたら、段々と力が抜けていってるじゃないですか…
こりゃイケる!と確信してスパンキングしてみたら、これまた受け入れる!

お試しな軽い責めをしてみたけど終わったら笑顔で、不思議な感じーなんて言ってたからね。
逸材っているモンだねd(^_^o)

続いて2人目は縄をかけた瞬間から言葉も無くなって吐息だけになる…
初心者なのに早ぇーよ!(笑)

様子を見ながら軽く吊りをしてみたけど、ガッツリと浸ってたねー
最初は軽口たたいてたくせに、終わったらなぜか敬語になってたよ(*_*)

吊りから降ろした後の風景。

この日2人はSMの扉を開いちゃったのかなー、マゾに目覚めたのかなー(@_@)
慣れた子豚ちゃんも好きだけど、初心者も良いよね…青い果実(笑)

2人はこのままハマってくのかな?それともマイブームで終わるのかな?
それは誰にもわからない…

Dina様は気の向くままに、ひょうひょうとしてるのさぁーあはははぁー(^_^)v

この夜も美味い酒が呑めたのさっ!
次はアナタの街に現れるかもよ?
↑↑何者なんだ?(笑)

いつも笑いに走り過ぎて、ホントにSMするの?
と最近は言われてしまうDina様でした☆

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』








一ヶ月振りの…

2017
05-05
いえー!世間はGWだぞー!
実はあんまり関係ないDina様よ☆

ちょっと前までの忙しさはひと段落したんだけどね。
ちょっぴり余裕もできたので、久しぶりに行ってまいりました!
池袋ユリイカでございます*\(^o^)/*

まるっと一ヶ月行けなかったとか、Dina様がユリイカに通うようになって初じゃないかな?
扉を開けて迎えてくれたのは、面倒見の良い心優しいお姉様~蘭花様でした。

蘭花様とコスメやファッションの話をしてると…楽しいぃいぃぃー(≧∇≦)

この日のシフトは涼様とルイ子様。

先日大阪に行った時に仲良し女王様と、ルイ子様の話で盛り上がっていたら…
そのタイミングで偶然ルイ子様本人から連絡が来る奇跡!
やっぱり何か持ってるわー(笑)


この日も抜群のスタイルを見せつけながら、子豚ちゃん達を転がしておりましたd(^_^o)

これまたお久しぶりの涼様!
トークもさることながら、全身を使って笑いを取りにくるセンスはたまらないっす!


何枚か画像を撮らせて頂きましたが、わざわざブレてる画像が良いと言われ…
確かにこの躍動感は涼様っぽい(笑)
居るだけでその場の空気が良くなる貴重な存在です(^_−)−☆

この日もワイワイと盛り上がって、楽しい夜になりました。
またお邪魔しますんで、宜しくお願いしまぁーす(*^◯^*)

すっかり気持ちのリフレッシュしたし、このGWまたまた動き回りますが、
バテたりしないように頑張ります!

でもマンガを買い込んで引きこもりたい気持ちも、ちょっとだけあるDina様でした☆

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR