今後のライブ予定(随時更新)

2037
01-01
※最新記事は次の記事から~

@BDSMsexless: ライブ決定!
11/1(日) 渋谷CRAWL【カテゴライズ?してません!】
SEXLESS
トリルダン
RoseNoire
…and more
OPEN17:30/START18:00
前売り2500/当日3000(1d500円別) http://t.co/F6XGcx8zF4


【物販予定品】
ビンタ 300円
金蹴り 500円
鞭( 1発)  300円
鞭(10発)  2000円
縛り  1000円
指名料 500円
※物販は状況によって値段が変わります

-- Member --
Vocals/Guitars: Mai-key
Guitars: Mayuri
Bass/Guitars: Dina
Drums:Yukari
and our slaves...
スポンサーサイト

ユリイカ~13周年

2017
02-15
うわー!なんかめでたい続きだぞー!
仲良しな女王様にお子様が産まれたり、初心(うぶ)の吉田よい様にお孫様が産まれたり*\(^o^)/*

人様の幸せを受け止めて、スキップが止まらないDina様よ☆

人の親になるって…スゴイよねー!
正直、想像もできないf^_^;)
皆様~幸せな家庭になりますように。

そしてDina様がタラタラ呑みをして、ホッコリな気持ちになっている憩いのお店~
池袋ユリイカも2月で13周年を迎えましたぁ!
子豚ちゃん拍手しなさい(((o(*゚▽゚*)o)))

この日は周年だけじゃなく、ゆみこ様とチーママのラミィー様のバースデーって事なので、
割と早めに行ったんだけど、店内はお客様で溢れかえっておりました。

てか店に入る前~入り口の時点で、すでに華やか♪( ´▽`)


スタッフの皆様もそれぞれドレスアップで、迎えてくれましたが…
とっ、とっ、兎女鬼様 ⁈
まさにクロスをまとった聖闘士が目の前に現れましたΣ(゚д゚lll)
SEXLESSのメンバー、好きだろなー(笑)

ゆみこ様とラミィー様のケーキも用意して…


でもコレだけじゃない!
イカ嬢OG~現ピンククリスタルのエミル様と、
去年6月にユリイカを卒業したゆま様のケーキもサプライズで用意され、
みんなでかんぱぁーい!


この絆って言うか繋がりの深さを見てたら、ホントここに居れて良かったなぁ…
って思ったよ。

頭から閉店までお祝いムードに包まれ、この空間にいる全ての人が、
ユリイカを楽しんだ夜になりました。

閉店間際のスタッフ集合写真だ!


ダメだ…どーしても兎女鬼様に目がいってしまう(笑)

気を取り直して…
ユリイカ13周年おめでとうございます!
いろいろと大変な事があって長い道のりだったと思いますが、
ママのゆみこ様~マネージャーの蘭花様~
スタッフの皆様のおかげで、みんなが求めている楽しいお店になっています。

これからもこのステキな空間を守り続けてほしいと願います。
何かありましたら、ご協力もさせて下さいねd(^_^o)

ふはー!すっかり楽しんだし、心もポカポカ気分になったDina様でした☆

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』

帰ってきた七瀬様

2017
02-01
新しいメガネを買ったぞー!
実は目がすっごい悪いんだけど、普段は裸眼で生活してるDina様よ☆

今まで使ってたメガネは数年前から、なんか合わなくなってきたなぁ…
と薄々わかってたんだけどねf^_^;)

しかし裸眼でもハッキリとわかるキラキラがある…
そう!SM界のトップアイドル女王様~夕樹七瀬様の輝きでございます!
(((o(*゚▽゚*)o)))

その夕樹七瀬様がスペシャルシフトで降臨するって事で、
七瀬様大好きなDina様はモチのロンで駆けつけるっしょ!
池袋ユリイカへと行ってまいりました!


まぁーこの日は七瀬様ファンの子豚ちゃんや女王様とか、
沢山の人が集まり華やかな店内になりました。

元イカ嬢の七瀬様も勝手知ったる我が家の様に、華麗に立ち回ってたよー(笑)

程よく店内が盛り上がったところで、七瀬様が発案した、
『ぶんぶんタイム』がスタート!
これがまさに意味なんか無いんだけど、純粋に面白い!楽しい!(笑)


SMなんて暗くなりがちな変態行為を一瞬にしてパーティースタイルにしてしまう存在~
これこそ夕樹七瀬様の真骨頂でございます♪( ´▽`)

七瀬様の大ファンだと言う新宿 Club ミルラ~みかこ様も、
一緒になって体操的きらーん!


みかこ様とは以前、七瀬様大好き話で盛り上がりましたが…
Dina様の方が七瀬様の事をもっと好きなんだからねっ!
↑↑全く無意味な小学生レベルの張り合い(笑)

そんな自由に泳ぐ七瀬をDJでサポートする、a.k.a DJ YUMIKO!
a.k.aってつけると、なんか本物っぽく見えるよね(^з^)


てかサポートなのか⁈
ゆみこ様の自分勝手なDJで、これまた爆笑! イカれてるよ!
最高に褒めてますd(^_^o)

スタッフでもすっかり七瀬様にやられてしまった兎女鬼様も、営業後にきらーん!


やっぱり七瀬様サイコー!
ユリイカに帰ってきたって事がまたテンションアゲアゲの要因にもなったのかな?
またこのような機会があればイイなっ(≧∇≦)

これからも七瀬様から目が離せない事がハッキリとわかってしまったDina様でした☆

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』

明けまして産まれまして

2017
01-25
いやー!めでてぇー!ドンドンぱふーぱふー!
溢れる幸せをおすそ分けして頂いたDina様よ☆

Dina様もチョイチョイ顔を出しているお店~Titty Twisterのマスター、
おとなわ様&スタッフとして働くつばさ様。
共にSMバーを切り盛りするこの夫妻に、元気な男の子が産まれたよー!

年明け早々めでたいが重なる!お祝いじゃー*\(^o^)/*

おとなわ様&つばさ様夫妻と言えば、結婚パーティーのイベントスタッフを、
Dina様がやった思い出もあり、なんか個人的にも想い入れのある夫妻です。

こりゃあ直接おめでとうを伝えたくて駆けつけるっしょd(^_^o)

このタイミングで王様ナイトで、アルカディアグループ総帥~蒼月流様もいらっしゃる!
この奇跡の様なタイミング…さすが王様(笑)


この日は急遽、出産報告会なイベントデーになり(笑)
Dina様がお店に行ったら店内は大賑わいだったよ。

来るお客様みんなが、おとなわ様&つばさ様におめでとうを伝え、
笑いと幸せに満ち溢れいるティッティでした。

こうやってSMを通して知り合った人達…
世間一般からみたら変態の集まりかもしれません。
でもそこには確かに暖かい人情と愛が溢れてるんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなと知り合えて良かったー!

ふとカウンターを見るとDina様も本当にお世話になっている、
池袋ユリイカ様からお花も届いておりました。


見た瞬間にホッコリ度数が急上昇!
おとなわ様とはユリイカでご一緒する機会もあったりして、
おとなわ様の暖かいお人柄は、みんなを幸せにしてくれるんだなーとシミジミ感じました。

閉店の時間までお客様がいっぱいで、お祝いムードMAXな夜になりました。

改めてまして…
おとなわ様&つばさ様、おめでとうございます!!
これから子育て育児など大変な事も多いかと思いますが、
みんなが心から応援しているし、ご協力も惜しまないでしょう。
もちろんDina様もね(^_−)−☆

いやー……ステキ過ぎる!

大寒波が来てる冬空に、心がポッカポカに暖まったDina様でした☆

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』

あけましてユリイカ

2017
01-16
明けましておめでとうございます*\(^o^)/*
今年初ブログのDina様よ☆

SEXLESSメンバー全員で新年会~ジンギスカンをキメたんだけど、そこで誕生日もお祝いして頂きまして。
メンバーみんな、ありがとうだよーV(^_^)V

なぜか年明け早々から忙しくしてたんだけど、隙間をぬって行ってきました!
池袋ユリイカでございますd(^_^o)

扉を開けたらラミィー様が出迎えてくれました。
姿を見た瞬間、何も言えなかったよね…
見惚れちゃって(@_@)
元々キレイなんだけど、そこに可愛さもプラスされたような?
しかしこの後にラミィー様が本領発揮するなんて、まだ誰も知らなかった…

店内に入るとすでにお客様がワイワイとしてた。
んもぉ…みんなユリイカ好きだね(笑)

子豚ちゃんカーペットの上に乗ってずっと足踏みをしていた兎女鬼様。
お会いするのはホント久しぶりで、イカ嬢となってからは初めてじゃないかな?

兎女鬼様のボンデージ姿は初めて見たけど……カッコイイ!(≧∇≦)

うわー久しぶりだねーなんて会話しながらでも、兎女鬼様に踏まれ続ける子豚ちゃんからは、
小さな声?声なのか?ゴボっゲホって息が漏れてた(笑)

この日初ユリイカと言う子豚ちゃんはラミィー様にロックオンされ、
まぁーイジられるはノセられるわ。
最初はムリですダメですを連発してたけど、ラミィー様の空気の作り方が素晴らしい…

あーゆー時の子豚ちゃんをイジるラミィー様って生き生きしてるよね!
すっごい上手いし、天才か⁈って思える(笑)

ドッカンドッカン店内が盛り上がっている所にゆみこ様も登場!
新年早々、体調を崩していると聞いて心配していましたが、
だいぶ回復していた様子でホッとしました。


みんな大好き椿舞子様から送られてきたと言う文旦でザ・テレビジョンの表紙的な(笑)
みんなで食しましたが、美味しかったぁー!
舞子様ありがとうございます(≧∇≦)

ラミィー様の手にはDina様とゆま様の間で盛り上がった、
M男専門マゾシチュエーションコミック雑誌~Girls ForMがある(笑)

兎女鬼様は19日に行われるユリイカ内のイベント~
マゾリンピックが楽しみでガマンできない様子!(◎_◎;)


あっ、考えたら兎女鬼様ってSEXLESSブログに初登場でしたね。
今後も宜しくお願いしますぅー( ^ω^ )

新年の挨拶もしまして、今年もいっぱいユリイカの皆様にはお世話になると思います。
19日のマゾリンピック…気になるわぁ(笑)

我こそは!と思う子豚ちゃんはユリイカのツイッターやHPをチェックしなさい(^_−)−☆

てなワケで今年もSEXLESSを宜しくお願いします!
なんだか今年は荒れそうな乱れそうな予感しかないDina様でした☆

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』



プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR